ごはん時、やすくんはうさうさを呼びます。

寄って来たうさうさに、やすくんはサラダを分けてあげます。

我が家は生野菜のサラダが多いので、きゅうり、レタス、トマトなど

うさうさの好きなものがもらえます。 

うさうさはごはん時になると 期待に満ちた瞳でやすくんを

見つめています。

特にデザートにイチゴがある時などは、体全体からハートを

飛ばしています。 

   
うふーん!! やすく〜ん、おいしいのちょうだーい!!

普段はうさうさを甘やかさないやすくんですが、何故かこの時ばかりは

「たまにはいいじゃないか〜」 と 綺麗ないちごをあげたりします。

私なんて、途中まで食べたヘタしかあげないのに…。

たま〜にうさうさを可愛がる やすくんなのでした。

 は の巻

家族の部屋へ
目次へ
家族の部屋へ
目次へ